メニュー

三井所 - 横浜/⽯川町駅(元町・中華街)徒歩2分のギター、ドラム⾳楽教室/グルーヴワールド

  • お問い合わせ
  • キャンペーン情報

tel:045-342-4427

無料体験レッスン

エアコン / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年07月07日(金)

どうも、ドラム講師の三井所です。暑い日が続きますね。

自分が小学生の頃の夏休みはこんなに暑くなかったと思います。

やはり温暖化が原因なんでしょうか?

テスト / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年06月15日(木)

こんにちは、グルーヴワールドドラム講師の三井所です。

 

もう6月で梅雨の時期ですが、あまり梅雨らしくない天気ですが、

7月に雨が続く可能性みたいな事を天気予報で言ってましたが、

それはそれで嫌ですね。梅雨明けが遅くなるとか....もしくは今でも覚えている

梅雨明け出来なかった年もありました。米不足などになったのを覚えています。

発表会 / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年04月04日(火)

4/2はグルーヴ ワールド ドラム科の発表会でした。毎年この時期の企画もの

超有名アーティストのサポートなど第一線で活躍ミュージシャンとの共演発表会です。

趣味 / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年03月23日(木)

中国の古いことわざに

『永遠に幸せになりたかったら釣りを覚えることだ』

とあります。

うちあげ / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年02月05日(日)

どうも、どうもです。

Groove World Music Schoolの三井所です。

 

ちょっと前の事ですが、

自分が参加しているデスコのバンド打ち上げがありました。

ハマりもの / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2016年12月17日(土)

1年ほど前からベニーグレブというドイツのドラマーにはまっていまして.....

噛めば噛むほどハマるスルメイカのような感じです。

次世代ドラマーの代表的な存在でドラムの練習やフレーズアイディア、考え方などすばらしいんですよね〜。

海 / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2016年06月26日(日)
4c04812482a8d2079996af8b0cdd104f-e1466876276827-225x300-1 皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?ジメジメと鬱陶しい季節ですが、梅雨の中休みか?とりあえず、晴れたのとオフだったので、自作ウキの試飛をしに行きつけの釣り場、2時間ほど福浦へ行ってみました。竿だして自作ウキ出して投げてみたら………