メニュー

エアコン / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World - 横浜/⽯川町駅(元町・中華街)徒歩2分のギター、ドラム⾳楽教室/グルーヴワールド

  • お問い合わせ
  • キャンペーン情報

tel:045-342-4427

無料体験レッスン

エアコン / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年07月07日(金)

どうも、ドラム講師の三井所です。暑い日が続きますね。

自分が小学生の頃の夏休みはこんなに暑くなかったと思います。

やはり温暖化が原因なんでしょうか?

 

自分はあまりエアコンは好きではなく、また『両親に夏は暑いのが当たり前』と

教えられて来たので、いつも扇風機で頑張っていました。

が、しかし仕事がらPCを使う事も多いのですが、部屋は「PCの熱と一戸建て独特の2階部屋は

息が出来ないくらい暑い、そしてPCにも良くない、最近の暑さは異常!!」となんぐせをつけ、

誘惑に負け、とうとう仕事部屋につけてしまいましたよ、エアコン。

 

この部屋もう中学生の頃から使っていて実にエアコンが付いたのは32年目。

32年間扇風機でガンバってきました。決してケチではありませんよ。

 

自宅は両親と一緒に住んでいた頃から立て直しもしてないので(若干のリフォームはしましたが)

古い家の電源等でなんと....

自分の部屋にはクーラのコンセントが来てないので、その工事も

必要とのこと。結局エアコン付けるのが大規模な工事が必要となってしまった。

でも、仕事に支障が出ると(ホントは暑くて仕方ないからという私のヘタレです)

理由で工事をお願いし、そしてとうとう付きましたエアコン!!!

 

PCつけて、エアコンつけて....

 

 

イヤ〜超快適です。余り温度を低くしすぎるとかえって怠くなるので、気を付けながら

堪能です。

三ブログ7

 

 

エアコンの話しはさておき....

 

夏がやってまいりました!!!

 

まだまだグルーヴワールド音楽教室ではキャンペーンやっていますよ。

今なら初月月謝無料です。無料体験レッスンも随時行っています。

もちろんドラムだけではなく、ギター、ベース、ボーカル、ピアノ、ウクレレやってます。

 

以上講師の三井所でした。