メニュー

ブログ - 横浜/⽯川町駅(元町・中華街)徒歩2分のギター、ドラム⾳楽教室/グルーヴワールド

  • お問い合わせ
  • キャンペーン情報

tel:045-342-4427

無料体験レッスン

うさ日記 Vol.5 / ギター、ベース、ドラム 教室 横浜 groove World

作成日:2018年06月09日(土)

 

 

島津うさぎ3

どうも~こんにちは!
Groove World Music School ドラム科講師の島津ですm(_ _)m

ほぼ半年ぶりの「うさ日記」。
まだまだ続いていきますよ~~w

ハマりもの2 / ギター、ベース、ドラム 教室 横浜 groove World

作成日:2018年06月02日(土)

 

 

ハマりもの2

皆さん、ご機嫌いかがですか?ドラムコースの三井所です。(この言い回し、神保さんの教則ビデオの冒頭みたい....)

 

九州はもう梅雨入りをしてなんとなく関東もそろそろな感じですね。湿度も高いし.....

 

さて、最近のハマりもの2つあります。一つはドラムの練習。

もう一つはボート釣り。

 

カメラの旅〜滋賀編〜 / ギター、ベース、ドラム 教室 横浜 groove World

作成日:2018年05月19日(土)

 

 

高橋旅行

こんにちは!!

Groove World Music Schoolドラム科講師の高橋です!

 

 

最近は寒かったり暑かったりと大変ですね(*_*)

風邪ひきそうで怖いです(*_*)笑

 

 

節約&運動不足解消 / ギター、ベース、ドラム 教室 横浜 groove World

作成日:2018年05月14日(月)

 

 

島津自転車

皆さんこんにちは~~。

Groove World Music School ドラム科 講師の島津です\(^o^)/

 

あっという間に4月も終わり、新しい春を迎えた学生さんや社会人の方々もちょっとずつ新生活に慣れてきましたかね?

ゴールデンウィーク / ギター、ベース、ドラム 教室 横浜 groove World

作成日:2018年05月06日(日)

 

 

ツーリング

久々のブログ投稿です。

 

決してサボっていたわけでは....無い.....ですよ。理由はまたいつか。

 

さて、ゴールデンウィーク、皆さんどうでしたか?私は3.4のみ休みでしたので、昔のバイク仲間と愛車のロードキングとともに旅に出ました。毎年ゴールデンウィークは昔の仲間が企画する必ず年に一回のツーリングに参加してるんです。

音量バランス / ギター、ベース、ドラム 教室 横浜 groove World

作成日:2018年04月12日(木)
高橋ライブ

こんにちは!

 

Groove World Music School ドラム科講師の高橋です!!

先日はドラム科の発表会でしたね!

皆さまお疲れ様でした!

今回の演奏でそれぞれ掴んだものがあると思いますので、それをまた次回に活かして貰えればと思います♪(´ε` )

発表会!2018!! / ギター、ベース、ドラム 教室 横浜 groove World

作成日:2018年04月03日(火)
島津発表会

こんにちは~
Groove World Music School ドラム科講師の島津です。

本格的に暖かくなり、スギ花粉もちょっと落ち着いてきたかな?
過ごしやすい季節がやってきましたね^_^

花粉 War 2018 / ギター、ベース、ドラム 教室 横浜 groove World

作成日:2018年03月24日(土)
薬

皆様、お元気でしょうか?

毎度どーも、ドラム講師の三井所です。

今年もヤバイですね....

 

 

え?何かって!?

新キャラ! / ギター、ベース、ドラム 教室 横浜 groove World

作成日:2018年03月06日(火)
高橋フロク犬2

こんにちは!
Groove World Music School ドラム科講師の高橋です!!

やーっと、寒いの終わりましたね!
暑いのが好きなわけではないですが、今年は寒すぎました…

現実逃避 / ギター、ベース、ドラム 教室 横浜 groove World

作成日:2018年02月22日(木)
島津キター

皆さんこんにちは~。

Groove World Music School ドラム科講師の島津です^_^

 

 

え~~っと、色々お伝えしたい事はあるんですが、最近とにかく忙しく、さらに確定申告の準備も重なってパニック状態なので、ギターで遊びながら現実逃避してますw