メニュー

ゴールデンウィーク / ギター、ベース、ドラム 教室 横浜 groove World - 横浜/⽯川町駅(元町・中華街)徒歩2分のギター、ドラム⾳楽教室/グルーヴワールド

  • お問い合わせ
  • キャンペーン情報

tel:045-342-4427

無料体験レッスン

ゴールデンウィーク / ギター、ベース、ドラム 教室 横浜 groove World

作成日:2018年05月06日(日)
ツーリング

久々のブログ投稿です。

 

決してサボっていたわけでは....無い.....ですよ。理由はまたいつか。

 

さて、ゴールデンウィーク、皆さんどうでしたか?私は3.4のみ休みでしたので、昔のバイク仲間と愛車のロードキングとともに旅に出ました。毎年ゴールデンウィークは昔の仲間が企画する必ず年に一回のツーリングに参加してるんです。

 

しかし、年のせいか少し、バイクがシンドくなり始めたのもあり今年は12日の旅にしました。長時間風にさらされる為、疲れは車の3倍位、そして何よりお尻と腰が痛くなるんです....

 

以前は34日で、中日でテント貼ってキャンプもしていたのですが.....年齢と共にキツくなり、廃止になりました....

『おいおい、だったら行かなきゃ良いじゃねーか!?』と思うかもしれないですが..... 

辛い反面、冒険、5感で感じる土地の臭いや雰囲気、気候、風の感じ、自然と一体化する様な感じです。それが気持ち良いんです。車よりもワイルドな感じになります。

 

でも、まあ今回時間ないし、近場ということで伊豆は雲み温泉を目指しました。

 

伊豆といえば、温泉、そして魚料理!!特に金目鯛。色々舌を堪能させていただきましたよ。

 

旅館の女将さんに聞いたんですが、このあたりは海が荒く、石鯛がよく取れるそうです。

 

写真は石鯛のお刺身。これが歯ごたえあって、甘くて美味い!!

 

そして今回ツーリングには竿一本とルアーを忍ばせておき、早朝こっそりと海辺に出かけましたが、物凄い強風の為断念!!危ないしね。

 

強風で海は物凄く荒れてはいましたが、西伊豆の下の方まで来るとやはり海は綺麗です。

 

コバルトブルーで心が洗われました。

 

今度は釣りで来ようと自分の頭の中でスケジュール更新中です。

 

さて、グルーヴワールドミュージックスクールではドラム、ギター、ベース、ピアノ、ウクレレ随時無料体験レッスンをやってますよ〜。そしてお得なキャンペーン中です!!

 

 

ドラム講師三井所でした。