メニュー

夏祭り! / ギター、ベース、ドラム 教室 横浜 groove World - 横浜/⽯川町駅(元町・中華街)徒歩2分のギター、ドラム⾳楽教室/グルーヴワールド

  • お問い合わせ
  • キャンペーン情報

tel:045-342-4427

無料体験レッスン

夏祭り! / ギター、ベース、ドラム 教室 横浜 groove World

作成日:2018年07月23日(月)
 高橋祭り

こんにちは!Groove World Music School ドラム科講師、高橋です!

いやー、暑い!!笑。この暑さは本当にキツイですね…

家から出たくありませんよ…笑

 

クーラーの効いた部屋で、ずっとゲームしていたい、高橋です…。

 

先日、この暑さの中、友達に誘われまして、もうそんな歳でもないのに地元のお祭りに行きました!笑

 

昔はどの屋台を見てもウキウキワクワクだったのですが、今となっては「へぇ~こんなのもあるんだ~」で総スルー。笑

さすがに何もしないのはなぁ、ということで、金魚すくいと射的に挑戦…。

声かけるのめちゃくちゃ勇気いりました。笑

そして射的をやっていて思ったことが、屋台の人がとてもエンターテイナーだったということ。

自分も見習わないとなぁと感心してしまいました。

多分あのおじさんが先生だったらさぞ面白く授業をやってくれるでしょう…。

で、そんな自分の戦利品はフーセンガム2つ

もっとサービスしてくれ!笑

息抜きのつもりだったのが、逆に気を引き締められた1日でした!

自分のレッスンももっと楽しく面白くしていきたい!頑張ります!

 

Groove World では、ドラム、ヴォーカル、ギター、ベース、ピアノetc...

随時体験レッスンを受け付けてます。

お得なキャンペーンも実施中ですので、是非この機会に一度遊びに来てください♪以上、高橋でした!