メニュー

ドラムコース新年会でした。 / ギター、ベース、ドラム 教室 横浜 groove World - 横浜/⽯川町駅(元町・中華街)徒歩2分のギター、ドラム⾳楽教室/グルーヴワールド

  • お問い合わせ
  • キャンペーン情報

tel:045-342-4427

無料体験レッスン

ドラムコース新年会でした。 / ギター、ベース、ドラム 教室 横浜 groove World

作成日:2019年01月20日(日)
新年会

こんにちは。ドラム講師の三井所です。

さて、1月13日はドラムコースの新年会でした。皆さんお忙しいところお集まりいただき有難うございました。今年も酒の力を借り大変盛り上がりました。

 

嬉しことに生徒さん同士の繋がりが出来て、一部の生徒さんの間でラインのグループが出来上がったりしてスタッフとしてはこの上ない喜びです。

こうして皆さんが色々と繋がってる楽しんでいただけたら幸いです!!

 

そして今年はいつも発表会で手伝いをしてくれているベーシストのしんちゃん事、小川真司さんが参加してくれました。彼は高橋真梨子さんのバックバンドでご活躍されていますが、色々貴重な現場の話やベーシストから見たドラムのあり方など興味津々に生徒さんは耳を傾けていました。

今度は4/7の発表会で参加して貰えますのでこの前の話を思い出して存分に力を発揮して楽しんで頂けたらと思います。勿論通常のレッスンも楽しんで下さいね!!

 

そのうちドラムだけではなくギターやその他の楽器コースとも交流を深めて行きたいと思っていますので、その時のイベント参加よろしくお願いします!!

恒例の宣伝です。グルーヴワールドミュージックスクールでは随時体験レッスンやっております。ドラムを始め、ギター、ベース、ウクレレ、ピアノ、ボーカル(現在休講中です)やってますよ〜。お得なキャンペーンも、最大14040円のOFF。この機会を見逃さないで下さいね〜。ミイショでした。