メニュー

大掃除の乱2018 / ギター、ベース、ドラム 教室 横浜 groove World - 横浜/⽯川町駅(元町・中華街)徒歩2分のギター、ドラム⾳楽教室/グルーヴワールド

  • お問い合わせ
  • キャンペーン情報

tel:045-342-4427

無料体験レッスン

大掃除の乱2018 / ギター、ベース、ドラム 教室 横浜 groove World

作成日:2018年12月31日(月)
大掃除

こんにちは講師三井所です。

今年も残りあとわずかですね。12/27、28で教室の大掃除という戦いをしました。

 

今回は都合が付かない講師もいましたので、集まれる人数で行いましたが、私、そして助っ人の島津、高橋の3名で頑張って『グルーヴワールド大掃除の乱』を戦ってくれましたよ〜。Aスタは前もってギターの先生が頑張ってやってくれていたのでしたが....

 

ABCそして受付らしき部屋(まあ受付ではなく、機材庫なのですが....)とにかく一年に積もり積もったホコリとゴミそして一年使った楽器の掃除、ドラムヘッドの張り替え等を行いました。時間がかかったのはいうまでもありませんが、しかし、3人の息の合った?働きにより何とか終わりました。

 

それにしても、機材庫はかなりヤバかったです。とにかく物が多すぎて、もう全て断捨離!!お陰でかなり片付き、それはもうちゃんとした部屋として使えるようになりました。粗大ゴミとして捨てなければならない物が、若干置いてありますが.... 

 

そしてあまりのゴミの量で私の車はゴミ収集車と化してしまいました。(家の家庭ゴミとして捨てる為にもって買える事にしました)

 

3人の息の合った戦いの後は飯を食って解散!!写真で大将ぽく態度デカい様に見える島津先生、恐縮している高橋先生ですが、先生同士とても仲がいいですよ~。

 

今年の業務はこれでおしまいです。皆さん来年もよろしくお願いします!!

楽しくレッスンやって行きましょうね〜。年明けには恒例の新年会もありますよ!!

 

さて、恒例の宣伝です。グルーヴワールドミュージックスクールでは随時体験レッスンやっております。ドラムを始め、ギター、ベース、ウクレレ、ピアノ、ボーカル(現在休講中です)やってますよ〜。お得なキャンペーンも、最大14040円のOFF。この機会を見逃さないで下さいね〜。ミイショでした。