メニュー

なかなか上手くいかないです。 / ギター、ベース、ドラム 教室 横浜 groove World - 横浜/⽯川町駅(元町・中華街)徒歩2分のギター、ドラム⾳楽教室/グルーヴワールド

  • お問い合わせ
  • キャンペーン情報

tel:045-342-4427

無料体験レッスン

なかなか上手くいかないです。 / ギター、ベース、ドラム 教室 横浜 groove World

作成日:2018年09月30日(日)
ホワ丸.カワハギ.タチ

どうも、ドラムコースの三井所です。

ついこの間まで暑い暑いと言っていましたが、急に涼しくなって、季節が目まぐるしく進んでいるのが印象ですなぁ。

そして、9月は関東地方は長雨が最多記録らしいです。本当に来る日も来る日も雨!!そして残念なことに台風が近づいている事により秋雨前線が活発化して9/29恒例のスクールBBQは残念ながら中止.....ブログにもその様子を書こうと思っていたのに...なかなか思い通りにはいかないです(泣)

釣りに行こうと思っても雨。ちょっとバイクで気晴らしに写真でも取りに行こうと思っても雨!!洗濯しても雨、車の洗車したくても雨。雨雨雨!!!

 

しかし、とうとうチャンスが...

いつもの趣味を堪能してまいりました。この季節は地元で太刀魚が丘から釣れます。雨が降っていたその日夕方に上がったので、ちょいと行ってまいりました。やはりいましたよ太刀魚!!

そしてもう一つはカワハギ。こちらは葉山の海。

この日はいい天気でボートで出ましたが、乏しい釣果....2匹だけ....

 

残念!!やはり人生思い通りにはいかないですなぁ。だから仕事も遊びも頑張るしかないですけどね。

 

さて、恒例の宣伝です。グルーヴワールドミュージックスクールでは随時体験レッスンやっております。ドラムを始め、ギター、ベース、ウクレレ、ピアノ、ボーカル(現在休講中です)やってますよ〜。お得なキャンペーンも、最大14040円のOFF。この機会を見逃さないで下さいね〜。ミイショでした。