メニュー

ドラム対談 / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World - 横浜/⽯川町駅(元町・中華街)徒歩2分のギター、ドラム⾳楽教室/グルーヴワールド

  • お問い合わせ
  • キャンペーン情報

tel:045-342-4427

無料体験レッスン

ドラム対談 / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年08月01日(火)

暑い夏真っ最中ですが、皆様、夏バテしてないでしょうか?

そして夏風邪も流行っていますので気をつけてくださいね〜。

 

ところで、私は小田原に本拠地を持つBonny Drumのエンドースをさせて頂いております。

Bonny Drumはこれまたビンテージな感じで暖かい音が出るんですよ〜。でもって

ハッキリした輪郭のあるアタックも出しやすく、超私好みの音なんです。

最近のライブには必ず連れて回ってますよ。オススメです!!!!!!

 

そして今回Bonny Drumの代表の落合社長からラジオで西のドラムスクールの岩本さんと対談の機会を

頂きました。先生同士のあるある話しや、最近の若いドラムの子達が上手い子達が多い事、

音楽の楽しさ、などを楽しく対談させて頂きました。岩本さんはほぼ自分と同年代で、

音楽のバックグランドが同じで、仲間意識が強くなりました。

仕事以外でも機会があれば飲みながら音楽話をしたいです。

 

エフエムふくやま Radio Bingo 77.7MHz

サイマルラジオ、Tune in Radioなどでリアルタイムで聞けます。

後日Youtubeへもバックナンバーアップされるそうです。

ヒロブログ8

 

というわけで、ラジオでも宣伝させて頂きましたが、グルーヴ ワールド ミュージック スクール

では楽しくレッスンをしております。勿論ドラムだけではありません。

ギター、ベース、ヴォーカル、ピアノ、ウクレレと熱いレッスンしてますよ〜。

夏の特大キャンペーンもやっておりま〜す。無料体験レッスン随時行っていますので(夏期休暇、

年始年末は除きます)少しでも気になった方はお気軽にご連絡下さい!!

御待ちしております。

 

ドラムコース三井所でした。