メニュー

new item !! / ギター、ベース、ドラム 教室 横浜 groove World - 横浜/⽯川町駅(元町・中華街)徒歩2分のギター、ドラム⾳楽教室/グルーヴワールド

  • お問い合わせ
  • キャンペーン情報

tel:045-342-4427

無料体験レッスン

new item !! / ギター、ベース、ドラム 教室 横浜 groove World

作成日:2018年10月14日(日)
島津カホーン

皆さんこんにちは~。Groove World Music School ドラム科講師の島津です。

まだまだ暑い日もありますが、だいぶ秋らしい涼しさになってきましたね。

 

そんな季節の変わり目に手に入れたnew item が写真にあるカホンです!

ありがたいことに知り合いのご厚意で、使わないので勿体無いから使ってと言っていただき借りてきました~~(^。^)

 

カホンは買おうか迷い続けて何年も過ぎてしまっていたので良い機会に巡り会いました。

さらに最近スペースの狭い場所や路上などでの演奏のお誘いもあるので、カホンをバスドラ代わりにしたセッティングを本格的に考えているところでした!!

いや~、流れってあるもんですねw

これから少しずつ新しいセッティングをご紹介していきますので期待しないでお待ち下さいませww

 

さて、新しい季節に音楽始めてみませんか?Groove World Music School では、この秋もお得なキャンペーンを実施中です!ドラム、ギター、ベース、ピアノ、ヴォーカル etc...無料体験レッスンも随時受け付けてますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

ドラム科講師の島津でしたm(_ _)m