メニュー

全力で2日頑張った!?プロバスケット - 石川町駅(元町・中華街)徒歩2分のグルーヴワールド音楽教室

  • お問い合わせ
  • キャンペーン情報

tel:045-342-4427

無料体験レッスン

全力で2日頑張った!?プロバスケット

作成日:2018年02月15日(木)
TCB

こんにちは、ドラムコース講師の三井所です。           

この前の2/10、11に東京立飛へプロバスケチームのハーフタイムショウや盛り上げ役としてTokyo City Beats2021のドラムラインメンバーで参加をいたしました。アルバルク東京VS川崎ブレイブサンダース戦。 グルーヴワールドミュージックスクールからは3人のドラム講師が参戦。島津先生、高橋先生、私です。

 

 

Tokyo City Beatsはいわゆるホーンセクションとドラムラインからなるブラスバンドですが、ちょっと異色なのはそれぞれがジャズ、ファンク系のプレイヤーで成り立っているので結構インプロがあったり、グルーヴにこだわったりします。

 

ドラムはどちらかというとパーカッション色が強く、ラテン物のファンク色が強かったりします。使っている物はマーチングの楽器ですが....

 

 

話しは戻りまして、イヤ〜久しぶりに運動しました。

 

 

 

重たい楽器もってチェアーの方々と動き、演奏して最後に旗もって本気で走っ

たりと...

 

 

自分年の事言いたくないですが、歳ですかね?

 

 

 

その後2日間疲れが取れなかったです。

しかし、お客様の反応や喜んで頂ける姿でコチラも元気が出るし、何よりやってよかったと本心で思いました。

 

 

 

写真に載せておきましたが、高橋先生の相変わらずな『ナル』ぶりの写真少しだけ載せておきました!!!(笑)

 

欲しい方は私のところ迄言いに来て下さい!!

 

レッスンの合間にお渡ししますよ(笑)

さてさて、グルーヴワールドミュージックスクールではドラムだけでなくギター、ベース、ボーカル、ウクレレ、ピアノと楽しくレッスン展開中です。お得なキャンペーンもありますよ!!無料体験レッスンも行っています。

 以上ミイショでした。