メニュー

更新 - 横浜/⽯川町駅(元町・中華街)徒歩2分のギター、ドラム⾳楽教室/グルーヴワールド

  • お問い合わせ
  • キャンペーン情報

tel:045-342-4427

無料体験レッスン

新着情報TOPICS

夏の初月月謝無料キャンペーン始めました!!!

カテゴリ: 更新 公開日:2023年07月11日(火)

夏のキャンペーン始まりました〜。暑い夏こそ音楽初めてみましょう!!

憧れのアーティストに曲も当教室の現役ミュージシャンの講師陣たちが楽しく、丁寧に指導します。

まずは無料体験レッスンを受講してみてくださいね〜。

各料金表はこちらから

ゴールデンウィークの体験レッスンについて

カテゴリ: 更新 公開日:2023年04月26日(水)

ゴールデンウィークの体験レッスン可能日は以下の通りです。

ドラムコース:5/1、2、6、7

ギターコース:5/2、5/6

 

ボーカル、キーボードはお休みになります。

 

 

ジュニアコース応援キャンペーンはじめました。

カテゴリ: 更新 公開日:2022年11月30日(水)

ジュニアコース限定(未就学児〜小学生まで)で応援キャンペーンを開始しました。こちらは通常料金の¥1,100値引きといたします。月5組限定です。まずは体験レッスンをお待ちしております。

ドラムコース30分新設します。

カテゴリ: 更新 公開日:2022年11月30日(水)

1月より大人のドラムコース30分を新設(9,900円税込)いたします。少しやってみたい方やお試しの方にオススメです。まずは体験レッスンを受講してみてください。

4/2ドラムコース発表会無事終了しました。

カテゴリ: 更新 公開日:2022年04月04日(月)

4/2に行われたドラムコースの発表会無事に終了いたしました。ご参加していただきました生徒様ありがとうございます。そして本当にお疲れ様でした。来年のご参加またお待ちしております。よろしくお願いします。

 

スタッフ一同

本日のレッスンについて10/1

カテゴリ: 更新 公開日:2021年10月01日(金)

本日10/1金曜日、台風16号の影響によるレッスンの休講ですが、電車の運休、警報等がみられない為、午後からのレッスンは行う予定でいます。

尚、午前中は各先生からの連絡が来ていると思いますが休講になっています。

ピアノ、キーボードコースの曜日変更

カテゴリ: 更新 公開日:2021年06月24日(木)

ピアノ、キーボードコースは金曜日のみレッスン日でしたが、都合により木曜日に変更になりました。

無料体験レッスンも木曜日に変更となります。

グルーヴワールドドラムコースオリジナルドラムスティックのプレゼント

カテゴリ: 更新 公開日:2021年06月24日(木)

ドラムコース、7月夏のキャンペーン(初月月謝無料)+当校オリジナルスティックを先着10名様プレゼントいたします。

この機会をお見逃しなく!!

 

※初月月謝無料キャンペーンは先着はありません。また、他コースは初月月謝無料のみになります。

 

 

 

6月からドラム講師の変更があります。

カテゴリ: 更新 公開日:2021年05月22日(土)

6月より土曜日を担当していた高橋遥平先生が自身の音楽活動の為担当する事が難しくなりました。井上リュウヤ先生に変わります。引き続き高橋先生は月、水は担当いたします。

大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

緊急事態宣言に伴うレッスン対応について。

カテゴリ: 更新 公開日:2021年01月09日(土)

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い政府機関から1/7に神奈川も対象になる緊急事態宣言が発令されました。

レッスン開催する基準としましてはスクールが所在する自治体の各学校や塾などの教育機関に準じて実地の可否を判断としております。今回の緊急事態宣言の内容により感染防止を再度徹底した上にレッスンは予定通りおこないます。ただし感染の不安によりレッスンを欠席される場合は振替を可能な限り行います。尚、横浜市での市中感染がさらに広がり、自治体から休業要請がある場合にはスクールを休校させて頂く予定でございます。その場合も各担当講師から個別にご連絡いたします。

以上、ご理解の程、何卒よろしくお願いします。