メニュー

ランガンツアーで盆休み / ギター、ベース、ドラム 教室 横浜 groove World - 横浜/⽯川町駅(元町・中華街)徒歩2分のギター、ドラム⾳楽教室/グルーヴワールド

  • お問い合わせ
  • キャンペーン情報

tel:045-342-4427

無料体験レッスン

ランガンツアーで盆休み / ギター、ベース、ドラム 教室 横浜 groove World

作成日:2018年08月18日(土)
ランガン

どうも、ドラムコース講師の三井所です。

先日まで暑かったですが、少し暑さも落ち着きましたが....

そんな先日の暑い中ですが、私は夏休みを利用して『ランガンツアー』を決行しました。要は釣りです!!『また釣りかよ!!』と思われるかもしれませんが、まあまあ、お付き合いください。

毎年のお盆休みを利用して静岡などに散らばっている釣り友と出かけるんですが、今回は静岡清水から浜名湖、そして三重と回りました。

ルアー持って投げての繰り返しで(釣れないときは餌つけて投げます。その辺ヘタレなので)色々と探りながら釣りを堪能するんですが、釣れないと心折れます。暑いので尚更。朝4時くらいから始めるんですが、釣れないと疲労が120パーセントになります!!

しかし釣れると....『今までの疲れは何処に?』ってな感じで回るわけです。

そして気になる釣果はイナダが12本。

途中雷雲が込めて、まあ雷が光る光る。釣果は伸びそうでしたが、竿に落ちたら『人生終了』ですので、ビビリながらそそくさと納竿です。

友達とも会えて釣りして、釣った魚を肴に呑んで、いい夏休みを堪能させていただきました。みなさんはどうだったでしょうか?そろそろ夏も佳境に入ってまいりました。秋ですよ!!芸術ですよ!!この機会に音楽いかがですか?楽しいですよ〜

さて、恒例の宣伝です。グルーヴワールドミュージックスクールでは随時体験レッスンやっております。ドラムを始め、ギター、ベース、ウクレレ、ピアノ、ボーカル(現在休講中です)やってますよ〜。お得なキャンペーンも、最大14040円のOFF。この機会を見逃さないで下さいね〜。ミイショでした。