メニュー

うさ日記 vol.1 / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World - 横浜/⽯川町駅(元町・中華街)徒歩2分のギター、ドラム⾳楽教室/グルーヴワールド

  • お問い合わせ
  • キャンペーン情報

tel:045-342-4427

無料体験レッスン

どうも〜こんにちは!
Groove World Music School ドラム科講師の島津ですm(_ _)m
 
急にまた寒くなったりを繰り返してましたが、ようやく春の陽気になってきましたね。
お花見の話でも、と思いましたが今年はお花見に行くことすら難しそうですw
皆さんお花見楽しんでくださいね〜〜!
 
というわけで今回、長期連載するつもりで『うさ日記』発足です!(ドラム関係無しw)
 
去年の8月くらいから我が家の家族になった、アルテミス君(男の子1歳未満)
最初は慣れないことだらけで怯えながら過ごしていたアル君ですが、なんのことはない。
島津うさぎ1
2ヶ月ほどすると、写真のようにお気に入りのぬいぐるみを傍らに狭い隙間で自由気ままに横たわるww
慣れって怖いな〜と思いつつ、自由気ままな度胸も時には必要だなぁと改めて考えさせられましたね、、、、、、いろんな意味で。。。
そんな部分が意外と、音楽的に自分自身を見直す糧にもなってます!!
 
そんなこんなで、今後とも「うさ日記」をご期待くださいませm(_ _)m
 
 
そうそう、『うさ日記』とは関係ないですが、スクールの宣伝を入れさせて下さい。
只今グルーブワールドミュージックスクールではドラムだけではなく、ギター、ベース、ボーカル
ウクレレ、ピアノの全てがお得なキャンペーン中です。無料体験レッスンも随時行っていますので
お気軽にお問い合わせくださいね。
 Groove World Music School ドラム科講師の島津でした!