メニュー

新年 / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World - 横浜/⽯川町駅(元町・中華街)徒歩2分のギター、ドラム⾳楽教室/グルーヴワールド

  • お問い合わせ
  • キャンペーン情報

tel:045-342-4427

無料体験レッスン

新年 / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2018年01月08日(月)

 

新年あけましておめでとうございます。

明けてからはや8間経ってしまいました。

スクールも一昨日からドラムコースは始まり、全体のコースは本日よりはじまりました。

 

そして皆さんはどうお過ごしになりましたか?正月。

 

私は年末から家の大掃除など個人的な事を終わり、ホッとしたと同時に気が緩んだのでしょうね.....

見事に風邪でダウン....

年末大晦日から正月5日まで寝正月で、実家にも帰れない始末でした。

病院もやってないので市販されている薬を飲んで寝てましたが、やはり病院からの薬とは違い、

完治するのに時間がかかるんですかね....ほぼ一週間寝込みました。

 

とは言え6日には完治し、年初めのレッスンも楽しく展開出来ました。

 

そして、昨日1/7はドラムコースの新年会でした。

生徒さん、講師の枠は酒の力により取り除かれ皆で楽しい新年会となりました。

生徒の皆様お忙しい中参加して頂き本当に感謝です。むしろ生徒さんより講師陣の方が楽しんでたのかも

しれません。ありがとうございました。

ドラム新年会

 

さて、次のイベントは4/1発表会があります。是非挙って参加して頂けたらありがたいです。

有名アーティストのバックバンドを努める第一線のミュージシャンと共に演奏出来る機会でもあります。

是非プロの違いを堪能して楽しんでいただけたらと思います。

 

今年も始まりましたが、スクール講師共々どうぞよろしく御願いします。

 

そしてグルーヴワールドミュージックスクールでは楽しいレッスンも

展開しています。ギター、ベース、ウクレレ、ピアノ、ボーカルも無料体験レッスンやってます!!

少しでも興味ある方、ご連絡おまちしています!!お得なキャンペーンもやってますよ!!

 

ドラム講師三井所でした。