メニュー

虹!! / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World - 横浜/⽯川町駅(元町・中華街)徒歩2分のギター、ドラム⾳楽教室/グルーヴワールド

  • お問い合わせ
  • キャンペーン情報

tel:045-342-4427

無料体験レッスン

虹!! / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年09月20日(水)

こんにちは、ドラム講師三井所です。

台風が過ぎ去ってさらに秋深くなるかと思いっていましたが、何だか熱いですね。

しかし夕方からは流石に湿気はありますが、いい感じですな。

 

ところで、この間先週だったか火曜日にものすごい雨でしたが、雨も夕方前にあがり、

ちょっと散歩をした時の事でした。

タイトルの通り『虹』が出てました。ホントに映画に出て来るような、絵に掛けそうなヤツ

です。

 

昔、3、4歳位の頃、虹の麓に行けば大きな木のように地面から生えていると勝手に創造していたのですが

その頃見た虹にそっくりでした。余りにも大きな奇麗な虹でしたので、写真を撮りました。

niji

 

余りの大きさに写真の枠に入りきらなかったのが残念!!

秋の夕暮れに良い物を見れました。

 

さて、秋ですが、グルーヴワールドミュージックスクールでは

秋にも新規生徒さんキャンペーンやってますよ〜。

ボーカル、ギター、ベース、ピアノ、ウクレレ、ドラム。

今なら一ヶ月分のレッスン料が無料となりますので、御待ちしております。

無料体験レッスンも随時やっておりますので、よろしく御願いします!!

 

以上

グルーブワールドドラム講師

三井所でした。