メニュー

発表会 / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World - 横浜/⽯川町駅(元町・中華街)徒歩2分のギター、ドラム⾳楽教室/グルーヴワールド

  • お問い合わせ
  • キャンペーン情報

tel:045-342-4427

無料体験レッスン

発表会 / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年04月04日(火)

4/2はグルーヴ ワールド ドラム科の発表会でした。毎年この時期の企画もの

超有名アーティストのサポートなど第一線で活躍ミュージシャンとの共演発表会です。

 

総勢42名の生徒さんの参加して頂きました。

 

この企画今年で4回目。つまり4年目という事ですね。

アンケートにおいて生徒さんの『楽しかった』という言葉が多く、

私達スタッフに非常に励みになり、とても嬉しい限りです。

 

そして何より嬉しく、また驚いたのが皆さん『確実にうまくなっている』。

去年出演して頂いた生徒さんを観て思ったのですが、1年で『こんなに上手くなるんだ!!』

と思いました。

やはり継続は力なんですね。私たち講師陣も見習って常に継続して練習をする事は重要だと

認識させられました。

 

継続にするには

やはり、楽しさや目標も重要な要素になります。

 

グルーヴ ワールドではそんな継続の練習方法もお手のもの!!

楽しいレッスンを展開中ですよ〜。

 

まずは、無料体験レッスンお待ちしています。

ドラムだけではなく、ギター、ベース、ボーカル、ウクレレ、ピアノもやっていますよ〜。

 

関係ないですが写真は終わった後の満足感たっぷりのスタッフ一同です。

スタッフ写真S

 

 

 

ドラム講師三井所でした。