メニュー

うちあげ / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World - 横浜/⽯川町駅(元町・中華街)徒歩2分のギター、ドラム⾳楽教室/グルーヴワールド

  • お問い合わせ
  • キャンペーン情報

tel:045-342-4427

無料体験レッスン

うちあげ / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年02月05日(日)

 

ちょっと前の事ですが、

自分が参加しているデスコのバンド打ち上げがありました。

場所はマロさん邸のゲストルーム。

各メンバーが適当に飲み物食い物を持ち寄って楽しく飲んじゃおうってな感じ

です。

 

そして私はといえば、釣りが趣味なので今回は真鯛とシマアジを何とか確保し、

持ち寄りました。メンバーの中には元板前料理人、現在はキーボーディストとして

多方面で活躍する宇田さん(以下ウダッチ)が魚をさばいてくれました。

いやはや、これは目を見張る物で....

素晴らしいものが観れました。ついでにご教授もしていただきました。

私も出刃包丁をそこそこ良いものを買いましたが、やはり技術なんですなぁ。

全然違います。

 

ウダッチは『最近は包丁を使ってないから昔よりは鈍った』と言っていましたが....

 

普段からの鍛錬がものを言うんですね。

 

そう、普段からの鍛錬....

それは楽器も同じですね。

ちゃんとコツコツ続けるとやはり自分にしっかりと帰ってきます。

 

ただ、コツコツと行うのは結構根気が必要だったりしますね...

でも、楽しく練習が出来れば『根気強く』なんて言葉はいらなくなります。

 

グルーヴワールド ミュージック スクールでは楽しくできるような

練習方法や一人一人のニーズにあったやり方を考えていきますよ〜。

勿論レッスンは楽しく展開中です!!

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

さしみマロ邸

 

左からDaisuke(Vo)、マロさん(Gt)、ウダッチ(key)、しんちゃん(B)、私、MANMI(Vo)、Harsun(Vo)