メニュー

ハマりもの / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World - 横浜/⽯川町駅(元町・中華街)徒歩2分のギター、ドラム⾳楽教室/グルーヴワールド

  • お問い合わせ
  • キャンペーン情報

tel:045-342-4427

無料体験レッスン

ハマりもの / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2016年12月17日(土)

 

1年ほど前からベニーグレブというドイツのドラマーにはまっていまして.....

噛めば噛むほどハマるスルメイカのような感じです。

次世代ドラマーの代表的な存在でドラムの練習やフレーズアイディア、考え方などすばらしいんですよね〜。

すっかりハマってしまったベニーのアルバムも教則本すべて揃えてしまいました。

全然練習は出来てないのですが.....

夏には講師の高橋先生とベニーのドラムセミナーに行きましたが、圧倒されて帰ってきました。

一発スネアを叩いた衝撃と来たら....『ゾクゾク』ときましたね。

その影響ですぐにベニーモデルのスネアを買いに行ってしまいました。

そして高橋先生からの情報でその日に使ったベニーのドラムセットが販売しているというでは

ありませんか!!

イケベ楽器にて売っているということで早速チェック。

写真を観て『おお〜、欲しい。どれどれいくらだ?』

『え!?.......』『ひゃ、ひゃくまん.....』

『全然無理だな〜〜。でも、欲しいなぁ...』

私の場合は財政的に、ちと難しいのですが、その日に使ったベニーのフルセットずべてで¥1,080,000

ですのでお買い得かもしれませんね。

気になる人は観てみて下さい。

securedownload

https://www.ikebe-gakki.com/ec/pro/disp/1/473896

 

 

Groove World Music Schoolではマニアックな事から誰でも楽しめる事、レッスンを展開中です。

無料体験レッスンも随時行っています!!