メニュー

将来は兄弟ドラマー!? / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World - 横浜/⽯川町駅(元町・中華街)徒歩2分のギター、ドラム⾳楽教室/グルーヴワールド

  • お問い合わせ
  • キャンペーン情報

tel:045-342-4427

無料体験レッスン

将来は兄弟ドラマー!? / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年02月15日(水)
こんにちは〜〜!
Groove World Music School ドラム科講師の島津ですm(_ _)m
 
年が明けたと思ったらもう2月、 あっという間にまた1年が過ぎていきますね〜。
最近ますます時の流れが速すぎますww
 
そんな流れについていけてない寒〜 い自分にとっては心温まる瞬間をすかさず写真に撮りました!
 
え〜ご覧下さい、マスクをしてレッスンをしているのが、 わたくし、、、ではなくw小学4年生の生徒さん。
そしてフードを被って座っているのが、弟くん( 4歳になったかな確か)。
お兄ちゃんのレッスン後に偶然起きた場面ですが、 まるでお兄ちゃんが弟君をレッスン?してるようでした!!
securedownload
子供達の見よう見まねであっという間に習得できる柔軟性、 もはや自分には無い能力、、、うらやましーww
そのうち弟くんもレッスンを受けに来てくれるといいなぁと思う今 日この頃です。。
因みに、 2人のお母さんもレッスンを受けに来ていただいている立派なドラ マーです!!
いつかブログに登場するかも!?
乞うご期待です!!
 

横浜グルーヴワールドミュージックスクールではドラムだけではなく、

他楽器ギター、ボーカル、ピアノ、ウクレレそしてロック、ポップスのみならず、

ジャズ、フュージョン、ラテン、と幅広くレッスンさせていただいてます。

年齢や男女問わず幅広く楽しいレッスンを展開中です。

無料体験レッスンも随時受け付けてますので、 お気軽にお問い合わせくださいませ~~!!

Groove World Music School ドラム科講師 島津でした!m(_ _)m
次回はドラム練習パッド第2弾かな?w