メニュー

ブログ - 横浜/⽯川町駅(元町・中華街)徒歩2分のギター、ドラム⾳楽教室/グルーヴワールド

  • お問い合わせ
  • キャンペーン情報

tel:045-342-4427

無料体験レッスン

ドラム対談 / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年08月01日(火)

Groove World Music Schoolドラム三井所です。

暑い夏真っ最中ですが、皆様、夏バテしてないでしょうか?

そして夏風邪も流行っていますのできをつけてくださいね〜。

 

さて、私は小田原に本拠地を持つBonny Drumのエンドースをさせて頂いております。

「夏といったら…!?」 / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年07月22日(土)

こんにちは!
Groove World Music School ドラム科講師の高橋です!

 
梅雨とは思えない最高の日差しの毎日が続いていると思ったら急に大雨やら雹やら…そして梅雨明け…。
地球はどうなってしまうのでしょうか…!?笑

うさ日記 vol.3 / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年07月12日(水)
どうも〜〜!
すでにバテ気味ですが、Groove World Music School ドラム科講師の島津です〜〜。
 
いや〜、もう急激に夏!っていう感じで、うちのすぐ裏にある某プールも子供たちで賑わっております!!

エアコン / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年07月07日(金)

どうも、ドラム講師の三井所です。暑い日が続きますね。

自分が小学生の頃の夏休みはこんなに暑くなかったと思います。

やはり温暖化が原因なんでしょうか?

「野外ライブ!」 / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年06月24日(土)

こんにちは!
Groove World Music School ドラム科講師の高橋です!

最近は昼は暑いのに夜はそこそこ寒いという日が続いていますね…体調管理をより一層気を使う毎日です…。

最近、野外での演奏をしてきたのですが、やっぱり外での演奏は気持ちいい!!

なんといっても音の響き!
どこまでも飛んでいくような音が大好きなのです!笑

『うさ日記 vol.2』 / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年06月20日(火)
こんにちは〜〜!
Groove World Music School ドラム科 講師の島津です m(_ _)m
 
関東も梅雨入りしたみたいですね〜。
 
ジメジメと過ごしにくい時期がやってきましたが、ウチの息子は元気ですw!!

テスト / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年06月15日(木)

こんにちは、グルーヴワールドドラム講師の三井所です。

 

もう6月で梅雨の時期ですが、あまり梅雨らしくない天気ですが、

7月に雨が続く可能性みたいな事を天気予報で言ってましたが、

それはそれで嫌ですね。梅雨明けが遅くなるとか....もしくは今でも覚えている

梅雨明け出来なかった年もありました。米不足などになったのを覚えています。

新学期 / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年04月30日(日)

「新学期!」

こんにちは!
Groove World Music Schoolドラム科講師の高橋です!

今年度も終わりまして新学期が始まりましたね!
みなさん新しい生活には慣れてきましたでしょうか??
そろそろ新しいことを思う時期ではないですか?音楽がオススメですよ?笑

うさ日記 vol.1 / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年04月14日(金)
どうも〜こんにちは!
Groove World Music School ドラム科講師の島津ですm(_ _)m
 
急にまた寒くなったりを繰り返してましたが、ようやく春の陽気になってきましたね。

発表会 / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年04月04日(火)

4/2はグルーヴ ワールド ドラム科の発表会でした。毎年この時期の企画もの

超有名アーティストのサポートなど第一線で活躍ミュージシャンとの共演発表会です。