メニュー

ブログ - 横浜/⽯川町駅(元町・中華街)徒歩2分のギター、ドラム⾳楽教室/グルーヴワールド

  • お問い合わせ
  • キャンペーン情報

tel:045-342-4427

無料体験レッスン

引きこもりライフ / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年11月07日(火)

こんにちは!
Groove World Music School ドラム科講師の高橋です!


だんだんと寒くなってまいりましたね…
あまり外には出かけてたくない季節です…

頑張ってます。 / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年10月22日(日)

こんにちは、ドラムコース講師の三井所です。

ホント雨ばかりで、嫌になりますね。洗濯物は溜まり、家の乾燥機は24時間

フル回転です。この間のグルーヴワールド主宰のBBQの後からず〜と雨です。

おまけに超大型台風が接近!!太陽が恋しいです!!

田舎の贅沢 / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年10月11日(水)
こんにちは〜〜
Groove World Music School ドラム科講師の島津です。
急激に涼しく、というか寒くなりましたね。
秋を通り越して一気に冬になりそうな嫌な予感ですw

ツインペダル!! / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年09月28日(木)

こんにちは!!
Groove World Music School ドラム科講師の高橋です!

もうすっかり秋ですね~!
個人的にはこのくらいの気温が1番好きなので一生続けばいいなって思ってます。

 

さてさて!最近自分の生徒さんが新しいツインペダルを購入したらしく、スタジオに持ってきてくれました!

虹!! / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年09月20日(水)

こんにちは、ドラム講師三井所です。

 

台風が過ぎ去って秋めくかと思いっていましたが、何だか熱いですね。

しかし夕方からは流石に湿気はありますが、いい感じですな。

 

船長デビュー / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年09月02日(土)

コンニチハ!!!

ドラムコース講師の三井所です。

台風の影響で関東より北は急に冷たい空気に包まれ、いきなり秋に突入した感じですね。

といえども、また残暑が戻ってくるそうですね....

今年は何か変な天気ですね。やはり地球温暖化が原因でしょうかね。

新しいこと始めましたm(_ _)m / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年08月26日(土)
こんにちは〜〜!
Groove World Music School ドラム科講師の島津です。
 
いや〜、なんだか暑かったり、雨ばっかりだったり、涼しくなったり、また暑かったりでww
あっという間に夏も終わりを迎え始めましたかね〜。

カメラの旅~京都編~ / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年08月18日(金)

こんにちは!!
Groove World Music School ドラム科講師の高橋です!

お盆だというのに雨続きの中、皆様いかがお過ごしでしょうか…。
雨が降っても関係ありません…室内で出来る趣味…それが楽器です…。

特殊なレコーディング... / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年08月09日(水)

どうもです。ドラムコース三井所です。

台風がすぎてその為か熱いですね。

 

皆さん、熱中症には気を付けて下さい。

 

ところで、自分が参加しているTokyo City Beatsのレコーディングがありました。

ついに手いれた!! / ドラム、ギター、ベース 教室 横浜 groove World

作成日:2017年08月06日(日)

みなさん、こんにちは〜。

ドラムコース三井所です。ちょっと最近手に入れた物がありまして.....